koni's life

ちょっぴりメランコリックでキュートなこじらせ系アラサー男のブログです☆

ジムに行こうと思ってた話。

週のうち、2回はジムに通うようにしています。

1回は土日のどちらかに行くとして、もう1回を平日に回すわけだけど、

これが仕事の都合で中々難しかったりする。

 

帰りが遅いのにムリしていったりすると、健康になるためにムリして不健康になってるような状態になるのもあれですし。

職場と家が近ければもう少し融通がきく部分もあるんですけどねぇ。

 

というわけで基本的には木曜に行くようにしています。

理由は先日のブログで書いたように水曜は職場近くのカプセルホテルに宿泊するので、少々いつもより残業をして、仕事の貯金をつくって、木曜に定時退社をするという作戦なわけですね。

 

でもまぁ、そんなのは机上の空論であって、実際のデスクではそのようにうまく仕事は運ばないわけで。本日が退社が遅かったので、そのまま帰ってきております。

 

もし今日ジム行けてたら、ブログ読んでるかわいい女の子たちが

 

「あれ?コニくんってツイッターだといつもふざけたことばかり呟いてるけど、サウナいってお肌ツルツル、しかもジムで身体鍛えてるイケメンサラリーマンじゃない? 素敵! 抱いて!!」

 

ってなるはずだったんだけどなぁ。むむむ。

 

まぁイケメンサラリーマンの話はゆっくりアピールしていきましょう。

図らずともそうなっていくと思いますから。ふふふ。

 

イケメン話といえば、ここしばらく痔がひどいんですが、いい肛門科しりません?