koni's life

ちょっぴりメランコリックでキュートなこじらせ系アラサー男のブログです☆

何度目のブログ開設か。

懲りもせずにブログを開設しちゃいました。

(数年ぶり6度目くらいになりそう。)

 

というのも、私も30歳を超え、いろいろ思うこともあり。

ささやかながら、自分の人生の記録をまとめておくのも悪くないと思ったのであります。

 

他人に見せる形で記録を取ることで、独りよがりにならないようにしつつ、その上で気取らず素直な日々の暮らしを書いていければなあと考えております。

 

また、やりたいことはたくさんあるような気がするのに、結局何もしていないような気がする日々ですが、ちゃんと記録に残しておくことで気づくことがあるのではと期待していたりもします。

 

毎日一行でもいいから何かしら書くネタが見つかるような生活を過ごしていけるようにしていきたいなぁと思っておりますのでよろしくお願いします。